ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.12.4 11:43新刊情報

コロナ永久戦犯・西浦博の居直りを許すな!『コロナと敗戦/失敗の本質』12月16日発売!

昨日のNHKニュースで、
「新型コロナワクチンで感染者数や死者数大幅減か 京都大が試算」
というのが流れてました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231203/k10014275951000.html

そんなことあるかいな?
と思って見てみたら、びっくり仰天!

あの、間違ったシミュレーションで
「対策を全くとらなければ42万人死ぬ」
と脅しまくった「8割おじさん」こと西浦博が、今度は
「仮にワクチンが無かった場合、死者数がおよそ36万4000人に上っていた」
という計算を勝手にはじき出し、実際の死者数がおよそ1万人だったから、
ワクチンが35万人以上の人命を救ったと言ってるのです!!!!!

正気か!?
としか言いようがありません。

なんでこんなのがのうのうと京大教授をやってるんだ!?
そして、なんでこんなのをNHKが報道しているんだ!?

コロナ戦犯どもは、こうしていまもヌケヌケと自己正当化を続けています。

そうはさせない!!

 

『コロナと敗戦/失敗の本質』



表紙にもしっかり出ているコロナ永久戦犯・西浦博!

コロナ禍の3年間のよしりん先生の闘いを、
オール漫画、全1冊で集大成した
決定版総集編!

これ1冊で全てがわかる。
未来に残すべき書、
12月16日発売!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ